スタッフ紹介

磯貝 康則


趣味 週に一度地元の仲間とフットサルをしております。最近はお腹が気になり、鶴見川土手沿いをランニングしております。
その他 Untitled document

【出身地】 神奈川県

【好きな食べ物】 ピザ!

【座右の銘】 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

【経歴】 幼い頃からずっとサッカーをしてきまして、青春時代はサッカーに明け暮れておりました。高校卒業後は9年間運送会社に勤めた後2016年シティネットに入社致しました。

スタッフ目線の契約体験記

私がシティネットに入社して初めてのご契約をして頂いた時の事です。

エリア限定で物件を探されているお客様で、何件か物件を見て頂きましたが、その日は気に入る物件が無く、後日に改めて他の物件を見て頂く事になりました。

そして2回目のご案内で、ご要望に合う物件に巡り合う事が出来ました。
その日は、ご家族で検討して頂く事になりました。

後日、ご主人様から電話が来て「あの物件で決めたいです」と力強いお言葉を頂きました。

その時に私は思いました!
不動産は人生で一番の買い物と言われております。
「決めたいです」の言葉の中には色々な想いがあり、私は改めて人の人生を左右する仕事をしている事を再認識しました。

皆様の物件探しの際は、勝手ながら私も家族の一員になったつもりで、物件探しをさせて頂きます!

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

初めて横浜南部エリアをご案内させて頂いた時の事です。

前職の関係で、横浜北部は得意としておりましたが、横浜南部エリアは全く土地勘が無く、、正直不安で埋め尽くされておりました。
道に迷わないよう、事前に物件の下見を念入りにして、いざ出発です!

事前に物件を見ていたので、ご覧になって頂く物件は、問題無くご案内できました!

安心して一息つくと、Y様から携帯を差し出され「この物件知ってますか〜?」

っっん???全然知らない物件でした、、

幸いにして住所の記載があり、カーナビで現地に迎いました。
ナビに従って行くと、物凄い狭い道になり、途中でどうみても通れない道になりました。

バックで戻り迂回して現地に向かう事にしましたが、ここからが大変!
同じ道をクルクルクルクル周り、気づくと外は真っ暗・・・。

現地には到着はしましたが、ご内見も真っ暗な状態となってしまい、Y様には大変ご迷惑をお掛けしました

それからは周辺の物件を念入りに調べる事を心掛けております。
Y様、最後まで笑顔でお喋りして頂き、本当にありがとうございました。

”横浜未公開不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

横浜生まれ横浜育ち横浜をこよなく愛する生粋の浜っ子です。運送会社で授かった地理力と持ち前の明るさを活かして物件をご提案させて頂きます。