スタッフ紹介

小俣 茂


趣味 フットサル、ボルダリングなど体を動かすことが好きです。また、時間のあるときは自宅の猫と戯れています。
その他 Untitled document

【座右の銘】 

継続は力なり

【経歴】

生まれも育ちも横浜です。不動産業界に入り15年となります。横浜、川崎、湘南、都内といろいろなエリアでお客様のお住まい探しのお手伝いをして参りました。

スタッフ目線の契約体験記

『現地に来ないとわからないことって多いですね!』

『図面を見たときは特に良いと思わなかったけど、実際に見たら良いですね!!』

お客様と物件見学中に、良くお伺いする言葉です。
お住まい探しは、非常に時間と労力を必要とします。
  
図面やストリートビューだけではわからないこと、実際に物件を見て、現地の雰囲気を感じてわかることってたくさんあります。

お忙しいところ恐縮ですが、一度物件見学にご同行させて下さい。
『来て良かった!』と思って頂けるようなご案内をさせて頂きます。

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

ご案内する物件を間違え、すぐ近くにあるもっと高額な

物件をお見せしてしまいました。

もう、間違えません・・・大丈夫です!!

”横浜未公開不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

不動産仲介業の経験が、そろそろ15年になります。
さまざまなエリア(横浜市、川崎市、都内、湘南)で、いろいろな物件をご紹介して参りました。

お客様にご満足頂けるお住まいをご紹介致します。
お気軽にご相談くださいませ。