スタッフ紹介

川野輪 重喜


趣味 健康を考え二年前よりキックボクシングを続けています。毎年冬にはスノーボードをしており、来年は暖かくなってきたらサーフィンも始めようかと思っております。体力をつけて、しっかりと皆様のサポートができるよう頑張ります。
その他 Untitled document

【資格】

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー

【経歴】

大学を卒業後、ずっと不動産関係の職務についてきました。新築マンションのデベロッパー、大手不動産インターネット広告会社に勤めたりと、異色で多方面の経歴を積んでまいりました。

スタッフ目線の契約体験記

今までも、これからも意識する点ではありますが、極力、私とご縁があったお客様にはマイホームをご購入していただくようにしております。

それは勿論、必要性がある方に限りますが、今までの経験の中で沢山のお客様と接客をさせていただきましたが、その中にこういった方が数多くいらっしゃいました・・・。


「もっと早くに買っておけば良かった・・・。」


今まで、物件を探したことが全くなかった方であればまだ良いのですが、過去に一度、マイホーム探しをしたのにも関わらず、何らかのご事情で長いことお探しになるのをやめてしまう方が多いのです。


どうしてなのか?


その理由は、「家探しに疲れてしまったり」、「探す上でのご不安や悩みなどの諸問題が出てきてしまい」、と色々あるのですが、一度思い立ったことを途中でやめてしまうことほど残念なものはありません。


▼思い立った当時に住宅を購入しておけば、定年前にはローンを完済することができたのに・・・。

▼探していた当時にあった物件が、今までで一番に良かった・・・。

▼ローンの返済で生活を圧迫されたり、悩むこともなかったのに・・・。

▼ましてや、ローン自体が組むことができなくなったり・・・。


って、方もいらっしゃいます。

そんなことがないよう、せっかく思い立ったお客様の初動の勇気やご意思を汲み取り、ストレスや疲れ、ご不安や悩みなどを最小限にできるよう、プロとして最大限のご提案を一生懸命させていただこうと思っています。

最終的にはお客様が判断することになりますが、その時、そのタイミングに一番合うと思われるベストなご選択をしていただけるように努力いたします。
後々に後悔することのない、お客様が安心して快適に暮らせるお住まい探しにお力添えできるよう、精一杯のコンサルティングをさせていただきますので、よろしくお願いします。

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

マンションの販売営業をしていた時のことです。

お客様とのご契約を午後一番に控えた週末の昼食時に、私は大好きなカレーを食べようと現地の近くのお弁当屋さんで買い物をしてきました。
お弁当屋さんで買ったそのカレーは、ご飯とルーが別個で分かれていたもので、ご飯にルーをかけて、いざ食べようと思った時に・・・事件は起きました(泣)

安易に想像がつくことかと思いますが、手が滑ってこぼしてしまったものが、よりによってカレーのルーです。
当然水で落ちることもなく、大きなシミとなってしまいました。
唯一の救いで、なんとかシャツの替えは、契約に同席する上司の予備用Yシャツで代替しましたが、ネクタイの替えはどうしても用意できませんでした。

当時、地方の現場にて販売展開をしていたこともあり、周りにはネクタイを購入できるショップもなかった為、仕方がなく、シミのついたネクタイにてご契約をすることとなりました・・・。
お客様の大事な契約の日に、大きなシミのついたネクタイで・・・お客様は笑ってくださいましたが、未だに忘れられない恥ずかしい失敗です。

その日より、ロッカーには「ネクタイ」と「Yシャツ」を常備しているのは言うまでもありませんが、その前に、そもそも大事な日には食事内容を考えるようになりました(笑)

”横浜未公開不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

弊社の物件情報は、非常に新鮮でたくさんの情報量が自慢です。

数多くの不動産ポータルサイトを使い、物件情報を集めるわずらわしさを解消できるよう、他のサイトにはない「未公開情報」をメインに、質、量ともに最大級のサイトをご用意しました。

是非、ご活用いただきながら、ご家族みなさんで楽しいマイホーム探しをご体験ください。